BLOG





自毛ですよーー☆

こんにちは、ママ美容師の関谷です。




かつろうさんの記事のうさちゃん可愛かったですね♡

あと、

マッサージシャンプーも人気です♪


美容室で、シャンプー気持ち良いと

<ラッキー!!って思う>

と、

多くの方がおっしゃいます。


そして、

アルファ・シェリでのシャンプーは気持ち良いので

毎回

<ラッキー!!>

って、思っていただけているみたいです!?


シャンプーは、主に、

青木さん・冨吉さん・島本さん

3人がさせていただくことが多いですが、

3人にそれぞれ、フアンが居ます☆

3人ともシャンプー上手ですが、そんな中でも相性ってあるんですかね!?


次回も空いてたら、またお願いしたいな〜!

みたいな感じで言われることも多いです。

もし、そんなご要望がありましたら、

どしどし言ってくださいね(^ ^)

もちろん、関谷へのオファーもしてください☆

私、シャンプーコンクール優勝してるので!←って、いつ!?


そんなお声も励みになりま〜す♪♪


あっ!

自毛の話!












見ず知らずの方に、

染めていらっしゃるんですか?

と、聞かれたそうです。


完全なる自毛ですよーー(^-^)

以前は、しっかり白髪、染めていましたが、

やめましたーー

今、白髪染めをしないのも流行りだしてきていますよね。

今思えば、サキガケですね!


染めている色から、イッキに自毛にはならないので、我慢の期間を

なるべく短くするべく、

もう、染めないわ!!

って、いう時にショートにしました。

月1でカットして、

染めていた部分をなくしていたので、

最短で自毛になったのではないかと思います。


見ず知らずの方に聞かれてしまうくらい

白髪っていうマイナスイメージが

プラスイメージになって感じた!ってことですよねーー♪


私も、いつかこんな風な(ショートが、ってことではなくて)

作りこまずに、自然な佇まいなのに素敵って

思える雰囲気になりた〜〜い☆(切望)


日々、

ヘアースタイルを通して、

それだけではない多くの事を感じさせてもらえたり、

教えてもらったりしていられます♪

逆にお客様に褒めてもらっちゃったりして、

気分よくなっちゃったり♪


そんな感じがいい感じです♪



アルファ・シェリでお待ちしております(^ ^)




関谷 はるみ



  




BACK

Back

ACCESS-世田谷美容室ALPHA Cherie-

Tel 03-5779-6888
Addres 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-7-21 シェンブルグ1F
Open
月,水木土      10:30~20:00[最終受付19:00]
金               11:00~21:00[最終受付20:00]
日,祝            10:30~19:00[最終受付18:00]
Closed 火曜日、3週目の水曜日
Access
  • ☆東急田園都市線「三軒茶屋」パティオ出口徒歩6分

  • ☆東急世田谷線「西太子堂駅」徒歩3分

田園都市線パティオ出口を出て、キャロットタワーを右手に世田谷通りを 進み、右手に『ペットのコジマ』が見えてきます。『オブスキュラマート』コーヒーショップ、『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。


 世田谷線西太子堂駅から世田谷通りに出て右に進み、右手に『オブスキュラマート』コーヒーショップ
『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。
WEB RESERVE
WEB
RESERVE