BLOG





久しぶりに!!



こんにちは、


ママ美容師の関谷です)^o^(






島本さんの記事のように


色の明るさは落ち着いていて、

色味を感じる!

って、おしゃれですね☆


色落ちしても

綺麗な

アディクシーのサファイアです♪





〜 本編 〜


久しぶりに、ネイルサロンへ行ってきました♪♪


三茶の - Reef - というネイルサロン

アルファシェリのすぐそばで、

1階が のひたい というお蕎麦屋さん

2階が Bar

3階が Reef  ネイルサロンです。


夜な夜な徘徊している島本さんが2階のBarで知り合いになったというネイリストさんに

施術していただきました♪



彼女も

夜な夜な徘徊しているそうで、

沖縄出身だそうです(^o^)


久しぶり&乾燥のため

甘皮らへんの角質除去が大変そう!

そして、

仕上げまじかの小指を固める前にぶつけて直してもらう

&

固めたと思いきや勝手にランプから手を出してしまっていて直してもらう

などなど、


迷惑掛けまくりの

イタイお客さん

だったと思うのですが、

優しく対応してもらい、

気を良くし♡♡

勧められるがままに

次回予約してきましたママ美容師の関谷。ワラ


ネイルって、

自分でも常に見えるので

テンション⤴︎⤴︎⤴︎


これを機に

ハンドクリームもしっかり塗るぞ!!!



帰りに

- のひたい - で

つけ肉そばを待つ間、

MOREに載っていたアイシャドウのセットをポチり


夜は

友達と近所の回転ずし屋さんに行き、


久しぶりにしたネイル効果でテンションが上がっている様子の一枚 (^^;;






お見苦しくてホントすみません。。。。。




美容室という場所も

来て下さる皆さんにとって、

こんな風な場所なのかなぁ!?


こんな風な場所だったらいいなぁ〜☆


こんな風に思ってもらいたいなぁ〜☆


こんな風に思ってもらえるようにしよう☆


と、


思った1日でした)^o^(











BACK

Back

ACCESS-世田谷美容室ALPHA Cherie-

Tel 03-5779-6888
Addres 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-7-21 シェンブルグ1F
Open
月,水木土      10:30~20:00[最終受付19:00]
金               11:00~21:00[最終受付20:00]
日,祝            10:30~19:00[最終受付18:00]
Closed 火曜日、3週目の水曜日
Access
  • ☆東急田園都市線「三軒茶屋」パティオ出口徒歩6分

  • ☆東急世田谷線「西太子堂駅」徒歩3分

田園都市線パティオ出口を出て、キャロットタワーを右手に世田谷通りを 進み、右手に『ペットのコジマ』が見えてきます。『オブスキュラマート』コーヒーショップ、『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。


 世田谷線西太子堂駅から世田谷通りに出て右に進み、右手に『オブスキュラマート』コーヒーショップ
『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。
WEB RESERVE
WEB
RESERVE