BLOG





オープンしてほんの少し落ち着きました!お店紹介♪

どうも、かつろうです。


8月22日にアルファシェリ、移転オープンできました!


たくさんの方々に支えられ、オープンできました事をここより感謝申し上げます。


10日ほど経ちましたが私自身、まだ気持ちがフワフワしております。


何とか少し形になってきました!






世田谷通りからちょっと入るのでとても静かな場所になります。

赤い自転車は前の店舗から持ってきた目印になりますね!





入口を入って、リボンちゃんがお出迎えしてくれます!


ここに来てから更に元気におしゃべりしてます(笑)





見覚えのある奥の絵!


存在感があって、素敵ですね♪


お店にもう馴染んでます!








セット面は自由にレイアウト出来るのでその日によって変えれます!






シャンプー台はフルフラットになるタイプになります。

ふかふかシートはとても良い感じでシャンプーが気持ち良いです!





フロント受付はシンプルでコンパクトにキュートですね♪


前のお店から持ってきたものがあるので、お客様には安心していただいております(我々もですが)


今までのお店の良さはそののままに、場所は変わりましたが


これからのアルファシェリは成長していきたいと思います!


皆様のご来店を心より、お待ちしております。


では、かつろうでした〜





BACK

Back

ACCESS-世田谷美容室ALPHA Cherie-

Tel 03-5779-6888
Addres 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-7-21 シェンブルグ1F
Open
月,水木土      10:30~20:00[最終受付19:00]
金               11:00~21:00[最終受付20:00]
日,祝            10:30~19:00[最終受付18:00]
Closed 火曜日、3週目の水曜日
Access
  • ☆東急田園都市線「三軒茶屋」パティオ出口徒歩6分

  • ☆東急世田谷線「西太子堂駅」徒歩3分

田園都市線パティオ出口を出て、キャロットタワーを右手に世田谷通りを 進み、右手に『ペットのコジマ』が見えてきます。『オブスキュラマート』コーヒーショップ、『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。


 世田谷線西太子堂駅から世田谷通りに出て右に進み、右手に『オブスキュラマート』コーヒーショップ
『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。
WEB RESERVE
WEB
RESERVE