BLOG





祝☆一周年


こんにちは、

ママ美容師の関谷はるみです)^o^(








⬆︎
私は忘れていたのですが、
かつろうさんが用意してくれていました。



この8月22日で若林に移転して1年経ちました〜ーーーーー!


アッ!!という間に1年経ちました!



大好きで天職だ!!

と思える美容師を30年も続けられている事に感謝しかありません☆

辞めようと思ったことはないですが、
落ち込んでる気持ちを引き上げてくれるのは
いつも
お客様の私を支持してくれる優しい気持ちと気付きある会話でした。

そして、
一緒に仕事をしていた先輩、後輩、みんなが
私に歩みを与えてくれていました。

今は、
かつろうさんとめぐちゃんとひまりちゃん♡

カツとは24,5年の付き合いです。
お互いにおじさんおばさんとなって、円熟期を共に過ごせているなんて、、、
ご縁です。
日々助けられている存在で、
カツには、私が関わっていることでは悲しい思いはさせたくない。
と、強く思っています。

そして、
移転という大きな転機で巡り合えた
めぐちゃんとひまりちゃん。

2人ともタイプは全く違うけど
心が澄んでる気がします。← わからないです、、、、、 笑
若い2人には、
自分が発信したことで人が喜んでくれる
という喜びのカタチを感じる人生を歩んでほしいです。
美容師という仕事を自分で選んだ事の責任を
自分で全うする事で
得られる喜びです。

かけがえのない喜びです☆





そんなこんなで、

多くの方々の優しさで支えられている私ですが、
人生のUターン機でもあるので、
そろそろ
与えてもらっているだけではいけないと
強く思っています。


引っ越してきたら
ご近所さんも優しすぎる件はまた別記事で。。。







移転2周年目!!
どう感じてどうなっているのか楽しみです(^-^)

お客さんもご近所さんも
みんなで楽しんでいる
アルファシェリでいたいです♪




BACK

Back

ACCESS-世田谷美容室ALPHA Cherie-

Tel 03-5779-6888
Addres 〒154-0023 東京都世田谷区若林1-7-21 シェンブルグ1F
Open
月,水木土      10:30~20:00[最終受付19:00]
金               11:00~21:00[最終受付20:00]
日,祝            10:30~19:00[最終受付18:00]
Closed 火曜日、3週目の水曜日
Access
  • ☆東急田園都市線「三軒茶屋」パティオ出口徒歩6分

  • ☆東急世田谷線「西太子堂駅」徒歩3分

田園都市線パティオ出口を出て、キャロットタワーを右手に世田谷通りを 進み、右手に『ペットのコジマ』が見えてきます。『オブスキュラマート』コーヒーショップ、『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。


 世田谷線西太子堂駅から世田谷通りに出て右に進み、右手に『オブスキュラマート』コーヒーショップ
『アーモンド洋菓子店』確認して進み、右手に『カボチャ』スイーツショップを目印に手前の角を右に曲がります。直進して左手に1Fにアルファシェリがあります。
WEB RESERVE
WEB
RESERVE